FC2ブログ
ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
こんばんは、

皆様、先日のサッカーの試合。結果報告です。

負けました(^^;

2vs3です。

前半は 2vs0 でリードしていたのですが・・
リコー九州の怒涛の反撃で逆転されました。
大まかな展開をお知らせします。

前半、始まってしばらく均衡が続きました。
両チーム屈強なゴールキーパーに守られて 0vs0
それを破ったのは、弊社ムードメーカー床次氏。。

誰もがミスキックと思ったシュートはループを描き
相手ゴールへ吸い込まれていきました。まさに奇跡!のちに、彼は
『回転を加えるのが大変だった、ミスキックと思わせて相手を油断させるつもりだった』
と話しているが、蹴った瞬間・・彼が『やべ・・ごめん!』と漏らしたのを知っている。
いわゆる奇跡であるが、1点は1点。えらい!

それから、しばらく攻防が続き前半20分。

我らがエース、スポーツ万能 平原君のコーナーキックからのダイレクトボレーシュート!
あまりのすごいシュートに会場がざわめきました。
3年に1回のシュートと呼んでいますが、本当にすごいシュートでした。
ちなみにコーナーキックから完璧にセンタリングを上げた私は評価の対象にはなりませんでした(^^;

そのまま時間が過ぎ、前半38分。だれもがこのまま前半終了と思った矢先の
反撃開始、まさかの2失点での同点。
特に、MF川越氏の容赦ないドリブル・股通し・パス回し・シュートは強烈・・
ちょっとむかつきました。。(笑)

ま、見た感じ6割くらいしか出してないようで。なおむかつく。(笑)
そんな感じで

前半終了・・

で、後半。

終始リコーペースで進み、終ってみれば 3vs2 で負けました。

とても、くやしいですっ(ザブングル風)
でも、楽しい時間を過ごせました。

今回参加した弊社工事部は、今多忙な時期です。
毎日休みなしで働いています。少しでもストレス発散になれば、それで充分です。
負けたのは嫌だけど、今後の目標が出来ました。練習してリベンジするぞ。と
そう誓って、運動場を後にしました。。

で向かった先は、河川敷。
お決まりのバーベキューです。いい日曜日を過ごせました。
ただ、バーベキュー終ってから皆の『専務ご馳走様でした!』は毎回きついです。。
割り勘のつもりなのに。。とは言えません。ま。いいか・・

さて、今回のサッカー交流試合。
いろんな方のご協力を頂きました。
リコー九州の皆様方、歴代弊社担当の方、INTERPRO瀬野氏、ガトリングスガバンドのスガ氏
など、素敵な時間を提供していただきまして。感謝しております。
皆を代表して、お礼を言いたいと思います。

なお、このサッカーの模様は弊社のHPを製作していただきましたHP製作会社INTERPROの
スタッフブログにて紹介されております。

interpro

どうぞ、これからもリコー九州・INTERPRO・ガトリングスガバンドを
弊社ともどもよろしくお願いいたします。

PS/ この試合で両足が生爪になりました。次回は練習して勝ちます・・
    皆様、ご声援よろしく・・

SP_THANKS    リコー九州
             INTERPRO
            ガトリングスガバンド
スポンサーサイト




|11-18|専務コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした!
今回は、楽しい時間をありがとうございましたv-13
RICOHチームは、多少アツくなり過ぎた所があったみたいで、ご迷惑をおかけしましたe-263
また、これに懲りず、RICOHともども宜しくお願い致します!!
爪には、十分気を付けて下さいね~
From: カワゴエ * 2008/11/21 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

専務

Author:専務
株式会社宮防

Twitter

最新コメント

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード