fc2ブログ
ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
久しぶりの更新です。

皆様もそうでしょうが、師走とは良く言ったもので
走り抜けた一か月だったような気がしています。

昨日、恒例の餅つきを行いました。
社員のお子様も、大きくなられて年末なお一層責任を実感する瞬間です。

2012moti1

今年は雨の影響もあり、大型簡易ドームを設営しての実施。
設営も大変でしたが、張り終わった時には達成感があるものです。

2012moti2

今年のおもちは8斗(80升)で、昨年の倍でした。
100名を超えるお客様に配り、お正月の食卓で喜んでいただければと思います。

そんな年末も、本日の午前中にて御用納めです。
(今は大掃除の真っ只中です(^^;)・・)

皆様お一年間お世話になりました。
来年も、株式会社宮防。社員一同どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、新年あけての営業は1/5からであります。
重ねてよろしくお願いします。
スポンサーサイト




|12-29|専務コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

専務

Author:専務
株式会社宮防

Twitter

最新コメント

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード